 


良高 博宣さんの『口臭を消す27の魔法のテクニック』レビュー&感想 

良高 博宣さんの『口臭を消す27の魔法のテクニック』レビュー&感想


口臭撃退ブログのご訪問、ありがとうございます。
よしらすです^^


良高 博宣さんの『口臭を消す27の魔法のテクニック』の
レビュー&感想です。

もし、購入をお考えであれば
最後まで読んで頂けると参考になるかと思います。


良高 博宣さんの『口臭を消す27の魔法のテクニック』の
口臭対策は7つのステップで進めていきます。

①臭いの発生源を見つける

②自分の口臭の分類を確認する

③臭いの発生のメカニズムを理解する

④対策の方針を決定する

⑤原因ごとの対策を行う

⑥毎日のエクササイズで口臭対策の阻害要因を取り除く

⑦定期的なメンテナンスを行う



このマニュアルのコンセプトは、

・できるだけお金をかけない
・天然無添加素材を重視して、できるだけ化学合成品に頼らない
・口臭の除去だけでなく、健康な心と体を手に入れる


これはセールスレターにも書いてあるので
お読みの方もいると思いますが、

まだ、読んでない方や興味のある方はコチラから読めます。

>>>口臭を消す27の魔法のテクニック 【決定版口臭解消マニュアル 5分で息さわやか】



7つのステップの「①臭いの発生源を見つける」の項目を
具体的に1部抜粋すると

・パートナーを作ろう
・口臭チェッカーを買おう
・臭う箇所を見つけよう
(原因は鼻?のど?口?、口からの臭いの測り方、鼻息の測り方、のどの息の測り方)
・その他のチェック方法
・人差し指触診法で原因箇所を見つける    などなど

内容はかなり充実して情報が満載です。



「・口臭チェッカーを買おう」は、
このマニュアルのコンセプトの「できるだけお金をかけない」に
矛盾していると思うでしょうが、

自分の口臭を知る上であった方が役立ちます。

口臭対策に「できるだけお金をかけない」マニュアルですが、
口臭対策用のアイテムは比較的、安値なので

本気で口臭撃退したい人は揃えましょう。


口臭チェッカーは
よしらすの「口臭撃退ブログ」からも購入できますので、
ぜひ、ご利用下さいネ!



……………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………



良高 博宣さんの『口臭を消す27の魔法のテクニック』
よしらすも実践しています^^

よしらすはPDFファイル形式のダウンロード版を購入しました。

148ページとボリュームあります。

口臭対策についていろいろ書いてあります。


歯科衛生士のよしらすは職業柄、
口の中の衛生状態は比較的、良好だと思います。

しかし、体の中に入る食事の事とか、
口臭を悪化させてしまう歯磨き粉など

まだまだ知らない事がたくさんあります。


今は、「食事を改善して免疫力アップ」を実践中です。


食べたい物だけを食べていた前とは違って
今は、口臭対策に効く食事をとっています。

マニュアルに口臭対策に効く食材が
たくさん書いてあります。

体の調子はすこぶる良いし、
口臭が気にならなくなってきました。

体の免疫力が高くなって
口臭対策に効果が出ています。


……………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………


良高 博宣さんの『口臭を消す27の魔法のテクニック』は、

1ステップ1ステップ焦らずに確実に丁寧に
実践しましょう。

マニュアルを1回だけでなく日を空けて何度も
何度も読み直しましょう。
 



2回、3回と読み重ねると

気が付かなかった事が書いてあったり、
意味を深く理解していくものです。

PDFファイル形式なら印刷して、
いつでも読めるようにすると良いですね。

よしらすもそうします^^


良高さんのマニュアルを実践すると
大方、口臭撃退できると確信しています。



口臭を消す27の魔法のテクニック 【決定版口臭解消マニュアル 5分で息さわやか】の
マニュアルの内容を1部抜粋、編集した無料レポートです。
参考にして下さいネ!
間違いだらけの口臭対策 知らないではすまされない4つのポイント



マニュアルの購入相談や口臭に関する相談など
受け付けています^^。
不安な方はお気軽にご相談くださいネ!!
(3日以内に必ずお返事します。)
    ↓ ↓
よしらすにメールをする(^o^)丿




こちらのリンクから『口臭を消す27の魔法のテクニック』を
ご購入くださいました人は、
「よしらすの口臭撃退メールサポート」が特典で付いてます。

ココから購入できます。
     ↓
口臭を消す27の魔法のテクニック 【決定版口臭解消マニュアル 5分で息さわやか】

↑の購入画面で、よしらすからの特典が書いてあるか
必ず確認してから購入されて下さいネ。

もし見えないときは、
クッキーが無効になっています。

クッキーを有効にしてから、
よしらす特典が見えるのを確認して購入されて下さい。


購入前のクッキー有効の設定方法は・・・

インフォトップのCookieの設定方法
      ↑
    コチラをどうぞ。




購入後、お早めに、ダウンロードされて下さい。
2週間すぎると特典もダウンロードできなくなります

よしらす特典のダウンロードの方法は 購入後、
インフォトップの購入者ページ
から ログインして
メールアドレスとパスワードを入力すると入れます。

そして、下のほうを見ていく 特典一覧というところに
よしらす特典がダウンロードできるようになっています。



お気に入りに追加してもらえると嬉しいです^^


応援ポチされると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ


よしらすの「口臭撃退ブログ」トップページに戻る^^


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kousyuugekitai.blog48.fc2.com/tb.php/30-76f04bdf

fx
