 


口臭対策。おならは我慢しちゃダメっ!! 

口臭対策。おならは我慢しちゃダメっ!!


よしらすの「口臭撃退ブログ」へ
ご訪問ありがとうございます^^


皆さん毎日、
おならしていますよねー?


おならは、

腸内の細菌(嫌気性菌)によって
食べ物が分解される際に発生するガスです。

ガスは体の外へ出ますが(おならとして)、

残りのガスは血液に戻り肺に到達して呼気として出るのです。


呼気とは肺から出る空気の事。

簡単に言えば、
私たちが喋っている時に出る「息」のこと。


ガスはおならで全部出しちゃえば良いのですが、

腸内に残ったガスは血液を巡って
吐く息で出されているのです。

肺(呼気)からの口臭があるのです。


だから、おならを我慢してしまうと、
キツーイ口臭になってしまうのです。


便意があっても忙しくて時間がない!!
思わず排便のタイミングを逃してしまった。。

その時に出るおならは強烈に臭いですよねー。
よしらすは経験あります。


また、

食べ物の種類によって
おならが頻繁に出たりしますよねー。
よしらすはにんにくやイモ類を食べるとおならが頻繁に出ます。


これらのおならを我慢すると、
口臭がキツクなります。

そればかりじゃなく、
お腹が張ったりお肌が荒れたりもします。

おならは家では遠慮なく”ブースカブースカ”出来ますが
外では我慢して腸内にガスを貯めてしまいますよねー。

特に女性の方は。

我慢せずになるべく、
人目のない所でおならを出しちゃいましょう!
一応、マナーですから


口臭対策になりますし自分の体のためにも^^


……………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………


マニュアルの購入相談や口臭に関する相談など受け付けています^^。
不安な方はお気軽にご相談くださいネ!!
(3日以内に必ずお返事します。)
    ↓ ↓
よしらすにメールをする(^o^)丿



「口臭を消す27の魔法のテクニック」が気になる方、購入を迷われている方。
良高博宣さんの『口臭を消す27の魔法のテクニック』レビュー&感想を参考にして下さいネ。



1クリックあると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



お気に入りに追加してもらえると嬉しいです^^



よしらすの「口臭撃退ブログ」トップページに戻る^^


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kousyuugekitai.blog48.fc2.com/tb.php/63-4fc6f683

fx
