 


口臭が強い時、弱い時ってあるの? 

口臭が強い時、弱い時ってあるの?


よしらすの「口臭撃退ブログ」へようこそ!


口臭の強さって
1日の中でかなり変動があります。


1日のうちで口臭が最も強いのは朝、起きた時です。

夜、お仕事をされている方は
帰宅して睡眠をとって起床した時ですね。

(誰もが朝、起きる生活をしているわけじゃありませんよねー)


寝ている間は、だ液の分泌が少ないので
お口の中が乾燥状態になり
細菌がウジャウジャと増えるからです。

増えた細菌が臭いを発します。

だから、寝る前の丁寧な歯磨きは大切なのです。
(歯垢=細菌が取れる歯磨きです^^)



起きた後、歯を磨くとかなり口臭は消えます。
これは効果がありますので試して下さい。

そして、食事をするとだ液はどんどん出て、
食後は口臭が消えます。

食後が1番、口臭がない時なのです。

これは、朝食、昼食、夕食
全てに言える事ですので、
3食きちんと摂って下さいネ。



例えば、朝食を抜くと、
朝、起きた時の強い口臭はだ液の分泌で徐々に弱まるけど、
臭いは昼食前まで続きます。

口臭対策をしたいあなたなら、
朝の食事をしっかり摂って下さいネ^^



生理的口臭に空腹時の口臭がありますが、
空腹の時は口臭が強くなります。


お昼を食べて4~5時間経つと当然お腹は減ってきます。
もう、夕方ですもんねー。

お腹も鳴ってきます。


夕方辺りの口臭は、

体の疲れが出てきて免疫力が低下しているし、
更に空腹時という事もあって

口臭はキツクなります。


食事前の口臭は、

お水を飲むなり、
ガム(できれば100%キシリトールガム)を噛んで

お口の中を潤すと良いでしょう。


これらの口臭はあなたに限った事ではなく
誰でもある生理的口臭です。

口臭が発生しやすい時間帯を自分が知って、
その時間に合わせて
口臭対策する事が出来るのです。

あとはヤル気のみ!!ですよー^^


……………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………


マニュアルの購入相談や口臭に関する相談など受け付けています^^。
不安な方はお気軽にご相談くださいネ!!
(3日以内に必ずお返事します。)
    ↓ ↓
よしらすにメールをする(^o^)丿



「口臭を消す27の魔法のテクニック」が気になる方、購入を迷われている方。
良高博宣さんの『口臭を消す27の魔法のテクニック』レビュー&感想を参考にして下さいネ。



ココから購入できます↓
口臭を消す27の魔法のテクニック 【決版口臭解消マニュアル 5分で息さわやか】

↑の購入画面で、よしらすからの特典が書いてあるか
必ず確認してから購入されて下さいネ。

もし見えないときは、
クッキーが無効になっています。

クッキーを有効にしてから、
よしらす特典が見えるのを確認して購入されて下さい。


購入前のクッキー有効の設定方法は・・・

インフォトップのCookieの設定方法
      ↑
    コチラをどうぞ。


購入後、お早めに、ダウンロードされて下さい。
2週間すぎると特典もダウンロードできなくなります

よしらす特典のダウンロードの方法は 購入後、
インフォトップの購入者ページから ログインして
メールアドレスとパスワードを入力すると入れます。

そして、下のほうを見ていく 特典一覧というところに
よしらす特典がダウンロードできるようになっています。




1クリック応援あると励みになります^^
人気ブログランキングへ



お気に入りに追加してもらえると嬉しいです^^



よしらすの「口臭撃退ブログ」トップページに戻る^^




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kousyuugekitai.blog48.fc2.com/tb.php/65-6f368175

fx
