スポンサーサイト 


よしらす、すごく丁寧に歯を磨きました。 

よしらす、すごく丁寧に歯を磨きました。


よしらすの口臭撃退ブログへようこそ!
いつもありがとうございます^^


この口臭撃退ブログを立ち上げて人様に
口臭対策の方法をお伝えしていても、

当の本人(よしらすのことです)の歯磨きがおろそかになれば
当然、よしらすの歯もザラザラしてきて気持ち悪くなるのです。

実は最近、このザラザラが
ずーっと気になっていました。


だから、

昨晩は染め出しを行い
赤く染まった歯を重点的に磨きました。

前歯の裏側や歯と歯の間が赤かったです。

ついでに歯ブラシも新しくしました。
新しい歯ブラシはやっぱりイイ!!

ブラシがしっかりしているので
汚れの落ち具合が違う! よく落ちる!!

手鏡とデンタルミラーの2つを上手く使って
裏側を時間をかけてしっかり磨きましたよー。

もう、よだれがダラダラ出るので
風呂場に道具を持ち込んでやりました。


赤い部分が取れたけど念のため
2度目の染め出しをしました。


案の定、赤く染め出された歯があるので、
そこを集中して磨きました。

磨きすぎで歯ぐきが少し痛くなったけど、
歯はツルツルー。

満足しましたよー^^


近いうちに歯医者に行かなきゃ。

実は虫歯があるし歯に着色が付いている。
1度、キレイにしてもらおうっと。


染め出しについての記事です。
よかったら参考にして下さいネ
>>>歯磨きを効率的に行う必須アイテムとは?


歯を染め出してのブラッシング、
たまーにやると本当に良いですよ!


……………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………


マニュアルの購入相談や口臭に関する相談など受け付けています^^。
不安な方はお気軽にご相談くださいネ!!
(3日以内に必ずお返事します。)
    ↓ ↓
よしらすにメールをする(^o^)丿



「口臭を消す27の魔法のテクニック」が気になる方、購入を迷われている方。
良高博宣さんの『口臭を消す27の魔法のテクニック』レビュー&感想を参考にして下さいネ。



1クリック応援あると励みになります^^
人気ブログランキングへ



お気に入りに追加してもらえると嬉しいです^^



よしらすの「口臭撃退ブログ」トップページに戻る^^


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kousyuugekitai.blog48.fc2.com/tb.php/70-4fabebd3

fx
