 


膿栓(クサイ玉)を知ってみよう!! 

膿栓(クサイ玉)を知ってみよう!!


よしらすの口臭撃退メールサポートで、

「口臭の原因は膿栓ですかねー?」(文は編集しました)と言う
メールを頂きました。

皆さん、結構、膿栓の事、ご存知なのですよねー。



よしらすが、20代前半の頃、
のどの奥からよくクサイ玉が飛び出していた時は、
それが何が何だか分らなかったです。

ただ、強烈な臭さです。



膿栓は口臭の原因になります。

ただし、虫歯・歯周病に比べれば、
口臭の大きな原因となるものではありません。


膿栓はその形状や性質から、
俗に「クサイ玉」「臭い玉」とも呼ばれています。



クサ~イ臭いの膿栓。
口臭にもなります。

この辺りで膿栓についてちょっと知っておきましょうか?

膿栓

のどちんこの脇辺りに白っぽい黄色っぽいのが見えますよね。
これが膿栓(クサイ玉)です。


ちょっと詳しく言うと、
口蓋扁桃いわゆる扁桃腺の所に出来ます。


何で出来るのかと言うと、

口から入ってくるウイルスや細菌をやっつけて、
体内への侵入を防いでくれているのです。

そのウイルスや細菌の死骸や
更には、食べカスが溜まって膿栓は作られます。


だから、膿栓が出来るのは、
私たちの体がウイルスや細菌に侵されるのを防御されている証拠なのです。



よしらすは、最近、膿栓が口から出なくなりました。

口蓋扁桃の穴に詰ったままなのでしょう。
特に何もせずに自然に任せていま~す。

それでも問題はないそうです^^


……………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………


マニュアルの購入相談や口臭に関する相談など受け付けています^^。
不安な方はお気軽にご相談くださいネ!!
(3日以内に必ずお返事します。)
    ↓ ↓
よしらすにメールをする(^o^)丿



「口臭を消す27の魔法のテクニック」が気になる方、購入を迷われている方。
良高博宣さんの『口臭を消す27の魔法のテクニック』レビュー&感想を参考にして下さいネ。



ココから購入できます↓
口臭を消す27の魔法のテクニック 【決版口臭解消マニュアル 5分で息さわやか】

↑の購入画面で、よしらすからの特典が書いてあるか
必ず確認してから購入されて下さいネ。

もし見えないときは、
クッキーが無効になっています。

クッキーを有効にしてから、
よしらす特典が見えるのを確認して購入されて下さい。


購入前のクッキー有効の設定方法は・・・

インフォトップのCookieの設定方法
      ↑
    コチラをどうぞ。


購入後、お早めに、ダウンロードされて下さい。
2週間すぎると特典もダウンロードできなくなります

よしらす特典のダウンロードの方法は 購入後、
インフォトップの購入者ページから ログインして
メールアドレスとパスワードを入力すると入れます。

そして、下のほうを見ていく 特典一覧というところに
よしらす特典がダウンロードできるようになっています。




1クリック応援あると励みになります^^
人気ブログランキングへ



お気に入りに追加してもらえると嬉しいです^^



よしらすの「口臭撃退ブログ」トップページに戻る^^


コメント

《口臭・体臭さよなら計画》

体臭に打ち勝てサラーリーマン《体臭・口臭さよなら計画》

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kousyuugekitai.blog48.fc2.com/tb.php/75-7d12d65f

fx
